やきぶたくんの戯れ言

とあるやきぶたくんの暇つぶしでございます!いろんなことについて書くのでお願いします!🐷

7割人間

学校の特待の待遇を今の半額免除から全額免除にあげよう一年そこそこ頑張った結果無駄に勉強してはめになった最悪最悪。

本当に自分は今まで何もかも中途半端、何をするにも7割の努力してができないような人間でした

部活にしても1年の頃は正直なんも楽しくないけど先輩に目をつけられるのが嫌で必死にやってたけど引退してからはまさかのキャプテンになってしまって自分は自堕落で甘い方へとつられていき、なんとかして練習をなくしたり潰したりした一番キャプテンに相応しくない人間でした。受験の時も他の人がスマホを使うのをやめて勉強一色で必死に努力してる中自分は対して今までと変わらないままでなんかある程度、7割で勉強していて高校も本当は全額免除で入学したかったのに結果は、半額免除と無様な様です。それに対して他の勉強一色の人はみんな志望校に合格していて、本当に羨ましかったです。

僕は何に対しても自堕落で怠惰で本当に人としてあるまじき姿です。天才になりたかったな

みなさんは、何か人生の勝負事に対して全力で取り組むことができる人ですか?

何にでもいいので全力を降り注げるスポーツや勉強でもなんでもいいので必ず見つけた方がいいです!

f:id:Yakibutakun:20200313190908p:imageしかし中途半端に努力することは一番いけません

中途半端な努力をするくらいなら、やらない方がいいです。時間の無駄だし。

みなさんは何か本気で取り組めることを探して人生を楽しみましょう!